シフトフィールを変えたく交換しました。
R0010990
交換したものはHAYABUSA純正(品番 25520-24F10、写真のとおり)だそうです。

HAYABUSAのシフトリンクアームは結構流用されてるっぽいですね。

R0010991
画像は純正です。これを取り替えます。

純正比較画像
R0010998
2/3位の長さでしょうか。シフトストロークが短くなる分重くなりますね。
硬いけど、クイックなシフトフィーリングになるのを期待します。R0011002


残念なことにアンダースポイラーに干渉するので、若干加工しています。
ありあわせのニッパーと金ヤスリでゴリゴリ削りました。
R0011004
仕上げは悪いですが、目立たないですし、気にしません。


交換後の印象ですが、確かに少し硬いというか、重い感じになり、明らかにシフトストロークが短くなりました。
良いか悪いかは好みによりますが、自分的には狙い通りといった感じです。良かったです。